Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 車でお出掛け

<<   作成日時 : 2005/10/08 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日から3連休、なぜか早い持間から、目が覚めた。

今週は、平日の4/5で飲み会があり、体が疲れていた。
その為、この3連休は体休めになるのだろうと、思っていたのだが、早い時間から目が覚めMIOさんと
「どこかの喫茶店でモーニングでも」
などと、考えたがこの辺で喫茶店て見かけねぇなぁ?
ってぇこて事で、何故かファミレスの『デ○ーズ』へ・・・
4〜5年ぶりに行ったけど、ファミレスって割高だよなぁ・・・

食後の午前中は、車でフラフラしてから食餌を待つCiderの元へ

Ciderの食餌を進ませ、暇だったのでペット同伴OKのホームセンターに・・・
何かに入れず、自動車に乗せたのは初めてだったと思う。

【写真】
Ciderは興味津々・・・
じぃ〜っと何かを見つめる・・・
前のめりにじぃ〜っと・・・
サイドミラーに映る自分ですか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車でお出掛け Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる