Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩

<<   作成日時 : 2005/10/03 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
実家から帰ってから、散歩に出掛けた。

夜とはいえ結構、車が通る。
前日の散歩では、車が通るとMIOさん or ZUCCAの後ろに隠れてたが、今日は大分慣れたのかあまりビビッて無い。
しまいにゃ、車に向かって行こうとする素振りさえ見せる。
「そんな事したって、Ciderにゃぁ勝てねぇんだよ」
と、必死に制御する。

興味津々なのは良いが、事故にあわんでくれよ!

【写真】
今日も元気にお散歩ッス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりとお散歩になってますねvv
ショコラは♂のくせにオトコ好きなので、自転車に乗っている通学中の高校生に突撃しようとします。
「おえっ」となって、恨めしそうにわたしを見ます・・・自業自得なのに・・・(涙)
akemi
2005/10/05 01:02
Ciderくん、もはや怖いものなしですか!?
はるは、やっと、行き覚えのある道でダッシュ
するようになりました(^^)

ところで、ご飯ってどのくらいあげてますか?
なんだかうち、最近腰回りが太ってきたような…
はるまま
2005/10/06 23:06
おお!!車に突っ込んで行こうとするなんて☆
勇ましい、、がやっぱり勝てないよ〜Ciderくん!!

これからお友達も増えて行ったりで、どんどんお散歩
好きになっていきますね☆
こーこ
2005/10/08 01:43
>akemiさん
Ciderも、通りかかった十代後半らしき青年に、カワイィと褒められて一緒に着いて行こうしてました。
どちらかと言うと、♂側に興味が高いと見える・・・

>はるままさん
結構、怖いもの無しな感じです。
でも高いところはまだ怖いようで、座った状態での抱っこは良いのですが、立った状態での抱っこは、これでもかって言う位、体を強張らせます。

ゴハンは、ブリーダーさんのアドバイスで、カップ8分目に粉ミルクを塗したのを、3回/日ですよ。

>こーこさん
こんにちわ。最近、Ciderはどんどん力も強くなり、急に走り出したら大変だと、ヒヤヒヤします。

まだ、お友達はおりませんが、散歩好きの素質はバッチリの様です♪
ZUCCA
2005/10/09 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお散歩 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる