Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・フェット多摩 南大沢にて

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


午後、暇だったのでCiderを連れ、ふらっと車で出かけた。

久しぶりに、アウトレットパーク【ラ・フェット多摩 南大沢】に行ってみることにした。ただ、Ciderを連れて行くのは初めて☆
日曜日なので混んでるかいるかと思ったが、16時を過ぎていたので割合とすんなり駐車場にはいれた。

まずは【Mother garden OUTLET】へ・・・
ここの店員さんはいつ来ても、感じがいい。
Ciderは店員さんにじゃれまくっていると、Eブルドッグの太郎サン登場!!
 迫力満点ッス!
うぅ〜ん、この色のEブルってカッコイイ!!
思わず飼い主サンにお願いして写真撮らせていただきました。
  ゴふッ??
並べてみると・・・

やっぱりデカイ!室内犬には出来ないかな???
太郎さんが去った後、たぶん『さらし餡日記。』あんこちゃんと思われるフレブル登場!!
 このブヒ誰ッスか?
あんこちゃんの鼻息でビビるCider
 ヒヒィ〜犬苦手ッス (T_T)
Cider貫禄負け・・・
この後、今日来ているベストも腹回りが結構ヤバい感じで、動くとボタンが外れるので、ベストを購入。

ジェラート屋で一服
 オイラには何も無いッスか?

 腹減ったッスぅ

 MIOサン、何かくれッス♪

なんだかんだ、3時間以上ふらふらして帰ることになりましたが、帰りの車では案の定
 ズピピピピ〜ッス・・・zzz
最近のCider、車で寝るときZUCCAの腕を枕代わりにするんだよなぁ・・・
運転し辛いんだよねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良い休日でしたね〜♪
太郎サンとの2ショット写真最高です!!!Cider君小さくみえる!かわゆい★〜
ZUCCAサンの腕で寝ているCider君「とっても満足そう!それに幸せそうですね♪」

おかめ
2005/11/04 18:07
あんこを載せていただいてありがとうございました!
あんこはラフェットのペットショップ出身なので、たまに遊びに行きます。またお会いできるといいですね。
Ayuka
2005/11/06 23:31
>おかめさん
太郎サン、迫力満点でした!
フレブルも良いけど、ブリンドルのEブルかっちょ良かったッス!!
最近、車で出掛けた帰りはこの体勢で寝るのが良いみたいです。行きは窓の外をひたすら覘いていますが・・・
>Ayukaさん
こんにちは。こちらこそ、断りなしに掲載してすみません。
こちらもラフェットは道が混んでいなければ、30〜40分位で行けるので、たまにふらっと遊びに行ってます。
今度お会いできた時には、もう少しわんこ慣れさせて、仲良く出来ればと思います。
今後ともヨロシクです☆
ZUCCA
2005/11/07 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラ・フェット多摩 南大沢にて Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる