Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーバッグ

<<   作成日時 : 2005/10/30 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Ciderが我が家にやってくる前に、キャスター付きのキャリーバッグを買っていました。

ただ、粗相をしたり中に入るのを嫌がったりで、今までは抱っこで何とかしてましたが、Ciderの体重が6sを超え、抱っこするのも長時間はちとキツイので、使ってみようと引っ張り出しましたが、既に窮屈そうです。

切なげな顔のCider・・・
 狭いッス(-_-)

脱出を試みるが、当然出れない
 (>_<)ぷいッス



 ZUCCAさん嫌いッス


 (=_=)・・・

ファスナーを開けたとたん
 脱出ッス!

これじゃぁ可哀想なので、ペットカートを購入することを決意しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体重6kgオーバーですか。。。。大きくなりましたね(^^)
ホントむっちゃイヤそうにキャリーに入ってて(笑)ププ。
ウチは5kg弱ですが、抱っこしてると二の腕がプルプルしてきます(−−;)
akemi
2005/11/10 00:24
>akemiさん
ども☆
先週末時点で、6.4sでした(汗;)
デカブルになる予感・・・
ホント、長い時間の抱っこをすると筋肉痛ッス・・・
ZUCCA
2005/11/10 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャリーバッグ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる