Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴☆

<<   作成日時 : 2005/10/24 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はドッグランで泥まみれになったので、シャンプーをする。

 ・・・

わしゃわしゃ
 ・・・・

じゅぶじゃぶ
 ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
収納ケースのバスタブですか?
なんか「もーどーにでもしてー」ってカンジですね(^^)
うちのコは常に脱出の隙をうかがってもぞもぞしてます(−−;)
akemi
2005/11/10 00:18
>akemiさん
ショコラちゃんお帰りなさいッスね☆
バスタブですが、タライや専用のバスタブとかも検討したんですが、コスト的に\1,000を切る衣装ケースに軍配が上がりました。
もしバスタブとして使えなくなっても再利用できますからっ!!
シャワーもそうですが、Ciderは水が好きみたいで、かなりまったりと入浴しておりました。
ZUCCA
2005/11/10 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入浴☆ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる