Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン〜昭和記念公園〜

<<   作成日時 : 2005/10/23 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


今日は天気が良く、絶好の散歩日和だ!

午後は特にやることが無かったので、どこかに散歩でも行こうか考えていたら、前日に
はるちゃん@はる日和が、昭和記念公園のドッグランに行ってきたとの情報を得て、行くことにした。
昭和記念公園は30分もかからないで行ける所に住んでいるのに、ドッグランがあるなんて知らなかった。

出発するのが遅れたので、現地に到着したのは午後の3時を越えていた。
園内の探索をするのはやめ、直接ドッグランへ。

さて、Ciderはランでどの様な、行動をとるのか?他の犬たちと仲良くできるのか?
恐るおそる、解き放つ・・・・

とりあえずダッシュ




ただ、他の犬には目もくれない。っていうか、近寄ってきても逃げ回る・・・
Ciderさん、あんたいつも愛嬌を振りまいているじゃない?今日はどうしたのかね?
他の飼い主さんには、すりよって愛嬌を振りまきかわいがってもらう・・・
犬が近寄ってくると、逃げる・・・
Ciderさん、あんた人見知りならぬ、
犬見知り???

ラン内で、フレブルを発見!近寄って話しかけてみる。
綺麗にフォーンの差毛が入ったタイガーブリンドルの"マックス"君☆

肝が据わっていて、何事にも動じない感じだったなぁ。
挨拶させようとCiderを近づけるが、Ciderは逃げる。
でも、この後マックス君、車酔いをしてたのか嘔吐してしまいすぐに帰ってしまった。

犬から逃げ回るけど楽しそうなCider
 自由に走れて、楽しいッス!

 犬混みより人混みがいいッス!


よその犬が遊んでいるオモチャで勝手に遊ぶ・・・
 ボール!ボールッス♪
 こるぁああ〜!!
 よそ様のボールでしょ!!
 返しなさい!!


走る!(人に向かって)

犬が近づくと逃げる!

トイプ〜に背後を取られる!

・・・・
という事を、何度も繰り返す・・・楽しいのか???

ちょっと勇気を出して・・・


 やっぱ人の方がいいッス♪
 
しかし、この後、このカップルの女性(PUMAのシャツを着たチワワの飼い主、関西弁のおねーちゃん)に・・・
フレブルパイドが近寄る
 ん?似てるッス♪
 そりゃそうでしょ、同じ犬種だからね!
 挨拶しなさい!!


 オイラこんなにブヒ面してないッス♪
 いやぁ十分あなたブヒ面ですからっ!

関西弁のねーちゃんにじゃれる
 えへへッス♪
 

首の肉摘ままれる
 にひひッス♪
 

フレブル(パイド)に乗られる
 犬は苦手ッスぅ・・・
 みんなで寄って集って、オイラを〜
 お戯れを〜、ッス!!

 もう、服がはだけてますよぉ〜
 今日は帰ったら、シャンプー決定!!
 

なんて、いろんな人にかわいがってもらっていると閉園時間の17:00が近づく。
駐車場までの道程でも、色々な人に愛嬌を振りまき、可愛がってもらう。
メインゲートの近くのカナ−ルでの1枚
 
 

走り回って疲れたのか、帰りの車では
ズピピピピ〜ッス・・・zzz 
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パピブヒ祭りin昭和記念公園・・・そして濃厚な1日 Vol.1(ワン)
今日は、待ちに待ったパピブヒ祭りin昭和記念公園!! Web上でしか、会話をしたことの無い方々とお会いするプチオフ会・・・ くりぃむパピブヒの4ブヒをはじめとする、ブヒヒ祭り (おかめのブヒヒ生活なんちって) ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/11/26 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和記念公園楽しそうですね♪
実は、先日MIOサンからアドレスきいちゃいまして見たんです♪
お花も咲いているしドッグランもあるからピックニックしたくなりました★〜
近ければ絶対に行くんだけどな〜・・・。
残念(涙)・・・。
おかめ
2005/10/29 20:51
>おかめさん
どもです。
そーですね。良かったですよ!
ちゃんと計画たてて、もうちょっと早く行けば、園内をいろいろ回れたんですけどねぇ〜
遠いですか〜、モモ嬢とご対面させてみたかったです。
うぅ〜ん、残念・・・
ZUCCA
2005/10/30 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン〜昭和記念公園〜 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる