Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cider 読書

<<   作成日時 : 2005/10/27 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


読書の秋です。

忙しいZUCCAとは裏腹に、Ciderも読書に耽っております。
こーこさん@コタペに書いて頂きました。
就職活動に忙しい中、素敵作品をありがとう☆

うぅ〜ん・・・忙しくて中々BLOGに手をつけられない・・・
日記というより週記???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もっぱらマンガの秋デス。。ていうか年中だけど(笑)
優秀営業員おめでとうございます−!!
すごいッスーー営業絶対ムリです。いまいちうまくお話できないもんで(汗)ほほほー
けい
2005/10/28 12:52
>けいさん
ZUCCAは食欲と飲酒の秋ですわぁ***
っていうか、接待だの懇親会とか多過ぎ!!
体が持たんわい!
表彰の件、お祝いあたッス!
他のコメントにも書きましたが、仕事が出来るってより、"気合"や"ヤル気"ってトコだけ勝負です。
けいさん、お話できないって割には、文章上手じゃないですか!
ZUCCAの個人的な考えとしては、営業は話しが上手いヤツより、文章が上手い方が成功すると思いますよん!(業界にも因りますが・・・)
ZUCCA
2005/10/28 13:51
素敵な絵ですね♪
Cider君は、読書の秋ですか♪
モモ&おかめは睡眠&食欲の秋ですよ(笑)
ア!!忘れてた買い物の秋です★〜
やっと週末になりましたね♪
思う存分遊んで下さい!!!
そして報告お願いします♪
だってCider君のお顔見たいんだもん★〜
(わがまま、おかめでした!)

おかめ
2005/10/29 11:48
>おかめさん
どもです!
買い物もいいですねぇ〜!
勿論ボーナス払いでっ!!
週末ですが、土曜の今日は今週の激務の疲れと、Blogのupに終日を費やします。
明日の日曜はどっかに遊びに行きたいッス!!
ZUCCA
2005/10/29 18:50
喜んで頂いてよかったです○
ZUCCA氏お疲れの様子ですね。
週末ゆっくり休んで疲れを癒して下さいね☆
あ、リンク宜しくお願いします☆
(遅くなってごめんなさい。泣)
こーこ
2005/10/30 00:23
>こーこさん
素敵なイラストをありがとうございます。
今日は昼過ぎまで寝て、どうやら12時間以上寝てました。
おかげで元気回復しましたので、明日は目一杯遊びに注ぎたいと思います。
リンクの件、ありがとうございます☆
ZUCCA
2005/10/30 01:12
一気に更新されましたね〜、一気に読みました〜!
昭和記念公園のCidderくんのレポート、おもしろいです!
はるも犬より人好きだけど、犬見知りってほどではないですねぇ。
やっぱり、あわせたいっ(^_^)
シャンプーしてるの見て思ったのですが、
耳ピーンってしてて大きいんですねぇ〜。
もくもくとシャンプーされてますが、暴れないですか?
はるまま
2005/10/31 01:01
>はるままさん
いゃ〜忙しさに感けて、ネタが溜まりに溜まって昨日、一気に更新しました。
今日はラ・フェット多摩/南大沢に行って来たんですが、その様子は後ほど(いつになるやら・・・)
その時も、いっぱいワンコに逢ったんですが、腰の引けたciderでした。
はる殿とは、どこかのタイミングで、ご対面させたいですねぇ!!
シャンプーですが、水は全く怖がらなくて、気持ち良さそうに入浴しておりました☆
ZUCCA
2005/10/31 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cider 読書 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる