Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて

<<   作成日時 : 2005/10/02 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ZUCCAの両親が、能登の方に旅行に行きカニなどを買って来たので、夕飯のお誘いを頂いたので、Ciderを連れてご馳走になっててきた。

Ciderにとっては2度目になる実家は、かなり余裕があったみたいだ。
家族の誰かが歩くたび、足にまとわり付き慣れない両親・姉は踏みそうになりオタオタしてが、当のCiderは遊んでもらっている様に感じているみたい・・・

ZUCCAマムは趣味で裁縫をしているので、何か作ってもらおうかと下心を出し、今までに入手した洋服を持って行き見せてみた。
既にサイズが小さい『ライダース風革ジャン』も、どうなっているのか久々に着せてみたら、かなりヤバい状態でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Cider君七変化、楽しませていただいてます(^^)
でも、革ジャン、ヤバイことになってますね(゜o゜)仔犬の成長ってホントはやいなぁ・・・しみじみ
akemi
2005/10/05 00:58
カニカニ良いな〜♪
私も食べた〜い!!!
しかしcider君皮ジャン似合いますね☆
カッコイイ!
cider君、衣装持ちだね♪
ちなみにモモは3着しかないです・・・。
これには、訳が・・。
おかめ
2005/10/05 22:11
>akemiさん
この革ジャンは、肩の辺りとお腹廻りがCiderには狭いようなので、肩を切って袖無しに・お腹にはマジックテープをつけ、調整可能に出来ないかと、ZUCCAマムにお願いしました。
再利用可能か???
>おかめさん
カニ美味しいんだけど、会話が無くなりますよね?
衣装はセール品中心ですが・・・
(~_~;)
モモちゃんは何の理由があって??
気になるなぁ・・・
ZUCCA
2005/10/09 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる