Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!表彰♪

<<   作成日時 : 2005/10/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログに書こうと思っていたけど、何か自慢話っぽくて控えていたけど、このブログって良く考えたら、ZUCCAの極個人的なブログで、誰に気を使うの?って事で、先週の金曜日(10/14)に選出された事を報告させて頂いちゃいます。

ZUCCAの勤める会社で2005年度 上期の営業員で、結果(受注・売上・利益など)の優秀営業員に選ばれちゃいました!パチ パチ パチ!!
実際には何人いるか分かりませんが、本社だけでも200人位いて、地方の支店・営業所が20箇所以上あるから、多分400〜500人以上はいると思うんだけど、その中で金賞:1名・銀賞:1名、銅賞:3名のうち、銅賞に選ばれました!
くぅ〜、利益だけならトップだったのにぃ〜!!

賞金はありませんでしたが、商品として純金のコイン(1/2オンス;約14g強)!!戴いちゃいました♪
因みに金賞は純金50g!!!3倍だよ!!いいなぁ〜


 Gold♪Gold♪


 裏から見ても、Gold♪Gold♪


換金すれば、今なら\30,000以上になるらしいんで、MIOさん・Ciderに何か買ってあげたいトコだけど、記念ですからとっておきましょう♪

っつぅ〜事で自慢させていただきました。自己満でスミマセン・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウゴザイマス!!
深夜まで体調不良でも頑張ったかいがありましたね〜。結果がカタチになると、喜びもひとしおですね(^^)
MIOさんと Ciderくんのお留守番も報われますよvv
これからも、体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^^)
akemi
2005/10/22 19:51
いえいえ自慢だなんて思っていませんよ♪
ZUCCAサンてすご〜い(ハートマーク)
仕事が出来る男かぁ!良いですね☆
これからもバリバリ仕事頑張っちゃって下さい!
くれぐれも体だけには、お気をつけ下さいね♪
おかめ
2005/10/24 17:24
>akemiさん
いつもどうもです。
かなり、仕事は大変ですが、やっぱりこうやって形になると、モチベーションもあがりますよね!
上司やお客には厳しい事も言われる事もありますが、これからも頑張ります!

>おかめさん
お褒め頂き誠にありがとうございます♪
仕事が出来るってより、"気合"や"ヤル気"ってトコだけです。
対して出来るなんて、自分じゃまだまだって感じで、今回はタイミングよく受注が取れたのかなぁってトコですわ。
確かに、、"気合"や"ヤル気"ってトコも歳を重ねるうちに、無理が効かなくなりますかれねぇ・・・
もうちょっと効率よく仕事がこなせればなぁ・・・
ZUCCA
2005/10/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!表彰♪ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる