Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べないブヒは、ただのブヒだ!

<<   作成日時 : 2005/10/20 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ということで、Ciderは飛びます!

分かり辛いかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっはっ!
さすがCider君ですね♪
実は、うちのお転婆娘のモモも「飛べないブヒは、ただのブヒだ!」と言わんばかりにカエル跳びからウサギ跳びまでかまします!!!
この間なんて歩複全身(字が間違っていたらスミマセン)までしました・・。
あの子は、この先どうなるんでしょう?
おかめ
2005/10/24 17:18
>おかめさん
ウサギ跳びッスか!!
やりますなぁ〜
ブヒはやっぱり飛ばんとねぇ☆ミ
因みに"ほふくぜんしん"調べてみましたよ!
匍匐前進【ほふく-ぜんしん】
伏して手と足ではいながら前進すること。=大辞泉=
腕や足を使いながら腹ばいで前進すること。=大辞林=
匍匐前進っぽい事、しますよねぇ〜
ZUCCA
2005/10/28 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べないブヒは、ただのブヒだ! Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる