Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んで〜

<<   作成日時 : 2005/10/18 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も仕事で遅くなり、疲れていたのでCiderとあまり遊んであげなかった。

そうすると、今度はMIOさんに構ってもらおうと、肘をペロペロ


 ZUCCAさん遊んでくれないッス
遊んでくれッス!

 本読んでいるから、大人しくしてなさい♪


 遊んでくれッス〜!!
 しつこいなぁ〜、やめてよ〜


 ダメッスか〜、何か他に楽しい事無ッスか〜?


 かぼちゃさん発見ッス♪
 そこで大人しく寝ていなさい!


 かぼちゃ♪かぼちゃ♪
 目からかをを出したらダメだからね!!
 ・・・ッハ!


 やっぱりMIOさん遊んで〜♪
 ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊んで〜って、MIOさんに甘えてるCidderくん
かわいい〜〜☆
鼻でつんつんなんて、控えめでかわいらしいなぁ。
うちは、ひざにのせて欲しい時とかかまって
欲しい時とか吠えちゃうんですよぉ(−−
はるまま
2005/10/23 02:27
>はるままさん
この愛嬌にいつも騙されちゃいます。
最近のCiderはあまり吠える事は無いですね。
ただCiderはあまりひざに乗るのは好きじゃないみたいで、そういった甘えてくる仕草はないですねぇ。
かまって欲しい時は、トイレをちゃんとするか粗相をするかで、何か排泄するとかまって貰えると、覚えてしまったのか???
ZUCCA
2005/10/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んで〜 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる