Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通に

<<   作成日時 : 2005/10/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず忙しくて、ZUCCAは毎日散歩に連れて行ってやれない・・・

何か、MIOさんに任せっきりだなぁ〜
今日は、夕飯の買出しに散歩がてら、Ciderを連れていった。
久しぶりのZUCCAがリードを引く!
何か、Ciderさんもう慣れ慣れじゃないですか〜


お散歩♪お散歩♪

おっ、もう近所の道は慣れっこかい?


どんどん歩く、というより走りたそう。
でも車の通りも多いし、あんまり自由にさせると危ないなぁ・・・


この道知ってるッス!早く、早く!!

そんなに、焦らんでも散歩は逃げねぇよ!


もっと、もっと と言わんばかりに突き進む。


車が来たッス・・・

ほぅら、危ないからジッとしていなさい!


車が通り過ぎると、またつき進む。

MIOさんがスーパーで買い物をしている間、入り口のベンチで抱っこしていると、ワン助好きと思われる人がCiderに微笑を投げかける。
Ciderはそれに応えるかのように、笑顔を振りまく。
そんな中、一人初老の男性が、近くでブツブツと呟いている・・・
何だろう???良く聞いてみると
「カッコいいなぁ〜、ホレッホレッ」
とCiderに向かって、小声で話しかけてるじゃないですか!!
こちらから、その男性に話しかけるとパグを飼っている方らしい。
もう、成犬だけどCiderと変わらない位の体格だそうで、まだ4ヶ月という事を聞いてビックリしていた。

そんなやり取りをしてると、MIOさん買い物終了、帰路へ。


ふごぉ、ふごぉ、行くッス!

そんなに引っ張らないの!


自宅近くへ。


着いた、着いたッス!

さぁ、足を洗おうか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩、順調でいいですね〜。
ウチは今、わたしが夜遅いので、母がお散歩に連れて行ってくれてます。
外は好きなんだけど、歩いてくれない・・・となげいてました(--;)
akemi
2005/10/22 17:47
>akemiさん
ZUCCAも夜が遅く(ホントに遅い!いつも24時過ぎ!!)平日の散歩は、MIOさん任せになってます。
Ciderはかなり、運動が好きみたいで家の中でも走り回って、そのうち何処かに頭をぶつけて、失神してしまうのでは?
と思う位、Dashをかまします。
ショコラちゃんも、きっと元気に走り回れるようになる様に、希望をもって頑張ってください!
ZUCCA
2005/10/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通に Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる