Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても!(◎o◎)!

<<   作成日時 : 2005/10/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
またしても、Ciderが・・・


今日は何してあそぶッスか?

何しようかね〜


なーんていいながら目を離したら・・・


また入っちゃったッス!

オイ オイ


ということで、目からCiderの詳細を実況致します。


首が固定されていいッス!

ホントに〜?



でも動けないッス・・・

苦しいんぢゃないの?



苦しくないッス・苦しゅう・・ない・・・ッス・・・・

苦しいんでしょ〜?



どうしましょうッスか?

自分でやったんでしょ!自分で何とかしなさい!!



うぅ〜ん・・・

・・・・



このままでもいぃッスか?

ダメ ダメ!お散歩行けないでしょ!



立ってみたッス!
でも変わらないッス・・・
(T_T)・・・


ホントに大丈夫なの?



では力技ッス!ふんが〜
<`ヘ´> 


大丈夫?すんごい顔になってんよ!



ダメでしたッス・・・

ホントは苦しいんでしょ!



苦しいッス・・・

やっぱりね〜!手伝ってあげようか?



お願いしますッス・・・(反省)

もう無茶すんじゃないよ!



かぼちゃさん、強敵ッス!

・・・・


Ciderさん、アンタもうちょっと考えて行動しなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目からCider\(◎o◎)/!
とんでもないことが起きた! ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/10/22 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Ciderくん、無事救出(?)されてよかったですね(^^)
困り顔がキュートですvv
ショコラはリビングと父母の部屋との境の引き戸を開けるテクを身につけました。
ますます目が離せなくなっちゃいました(--;)
akemi
2005/10/22 17:51
>akemiさん
最近のCiderは、渋顔に磨きがかかってきたようです。
こちらは悪戯っ子で、目が離せません・・・
(@_@)
ZUCCA
2005/10/22 18:01
前回は入ってる写真だけでしたが、今回の記事で
苦闘している様子がよくわかりました(^^)
頑張ってる顔がかわいいですね〜。
このままにしといたら、案外このまま寝ちゃうん
ですかねぇ。
はるまま
2005/10/23 02:22
>はるままさん
こんにちわ。
苦闘の様子が滑稽です♪
やっぱり、首を出したままだと辛いらしく、最終的には辛そうで、かなり焦っている様子でしたので、Helpしてあげました。

仕事が忙しく、PCに向かう時間がありません・・・
コメントが遅くなりすみません。



ZUCCA
2005/10/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても!(◎o◎)! Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる