Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人・・・か?

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Ciderはトイレの躾がまだ出来ていないので、『かぼちゃハウス』はまだ、全面解放していない。

しかし、このままハロウィンの時期を終わらしてしまうのも如何なものかと考え



かぶってみた。

耳をつけると




・・・

俺はそんなに暇人だったのか・・・?

とりあえず、本来の入り口の部分が横についている為、傍から見ると何か違和感がある。

Ciderは





興味なさそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Ciderくんの「なぁに〜?」ってカオが・・・・(笑)
撮影者はMIOさんですか?
個人的には耳つきの方が好み(^^)
akemi
2005/10/13 09:25
あら!!
楽しそう〜♪
しかしCider君のお顔が「何しているの?」ですね(笑)
でも、この表情好きで〜す♪

チョット気になったんですがZUCCAサン&MIOサン&Cider君のお宅は、らせん階段ですか?
素敵〜!!!
おかめ
2005/10/13 12:06
>akemiさん
いつもコメント有難うございます。
耳をつけてCiderに近寄れば、耳カジカジカジでした。
(T_T)
撮影は、その通りMIOさんです。
実は、この後MIOさんも被りに挑戦したんですよ!

>おかめさん
楽しんでいるのは、こちらばかりで、Ciderのシラ〜っとした態度が、やってるこちらを切ない気持ちに・・・

らせん階段ではありますが、賃貸ッス・・・
最近は賃貸も中々良い造りですわ。
ZUCCA
2005/10/13 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇人・・・か? Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる