Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS WANTED・・・Cider・77

<<   作成日時 : 2005/10/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


最近、巷で話題のギャング団にCiderも入団し、遂には指名手配となりました。

なぁ〜んてのは冗談で、I'm GULICO!!のけいさんの父上が出店されたショップ『Bulldoss』のリンク募集で、けいさんに作っていただきました。

おこめ道のおこめ姫が指名手配されているのをみて、Ciderは潜入捜査すべく、自ら指名手配の御尋ね者となったのでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの写真ですよね?
モノクロになるだけで、凶悪犯風。。。プクク
うちの子だと多分、チンピラ風で終わりそう(--;)
akemi
2005/10/13 09:28
ワ!
WANTEDですね〜♪
只今、大流行中ですよね!!!
Cider君の景品は、肉1年分ですか(笑)
おこめチャンは、米俵でしたね♪
それぞれ個性があって楽しい〜☆
おかめ
2005/10/13 12:12
>akemiさん
そ〜です。トップの写真です。
かなり渋々な顔をしていたので、Bad Boy風になるだろうと、この写真をチョイスしました。
予想通り、かなりのBad Boyに仕上げて頂きました。

>おかめさん
こんにちわ。
CiderとZUCCAは食いしん坊の肉食なので、お金ではなく現物支給です!
色々交流の輪が広がり楽しいですね♪
ZUCCA
2005/10/13 12:41
あらまぁ、ご紹介ありがとうございます。
肉1年分かー。。。
人間もいただけるようなお肉なら魅力です!
いえり
2005/10/15 00:50
>いえりさん
肉1年分は飽きない様に、舌・カルビ・ハラミ・ロース・ホルモン・・・等々、各部位取り揃えて頂きます♪
ZUCCA
2005/10/16 19:27
WANTEDのCiderくん、悪そうですね〜(笑
若くして、風格ただよってます!

ところで、リンクさせていただいてもよろしいですか?
はるまま
2005/10/16 23:11
>はるままさん
たはは!そーなんです。
かなり渋みの効いた写真だったので、いい仕上がりに期待通りでした!
リンクの件ですが、もちろんOKでございます。
こちらもリンク張らして頂きますよ〜♪
ZUCCA
2005/10/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
WANTED・・・Cider・77 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる