Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩デビュ〜!

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日、Ciderはちゃんとしたお散歩のデビューを果たした。

歩いて10分くらいの近所に図書館があり、入り口の前がちょっとした広場になっているので、ちょうど良いお散歩コースになるだろうと、Ciderを連れ出してみた。
先日、ZUCCAのお迎えに最寄り駅まで、MIOさんがCiderをつれて来た時は、10分弱の道程を、30分以上かかって帰ったので、今回もその位の時間がかかってしまう事を覚悟して出掛けたが・・・
Ciderさん、
『俺、この道知ってんよ!』
みたいな感じで、初めての道をかなりスイスイと歩くじゃないですか!!!
ただ、車が通るとビビッてMIOさんかZUCCAの後ろに隠れてやんの!まだまだ子供よのぉ〜

殆ど、詰まる事無く目的地まで行き、夜だったので人もいない広場で10分〜15分位遊ばせ、帰路へ。
初めての散歩で、疲れてヘタリ込むかと思いきや、帰り道もスタスタと歩いてくれる!!
Ciderさん、あんたホントにたくましいのぉ〜

【写真】
左上:「二人してお出かけの準備してるけど、またお留守番??」といった感じのCider
中上〜右下楽しいお散歩♪ 帰りの道もダッシュ!(右下)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「お散歩デビュ〜!」おめでとうございます♪
スイスイ歩いてくれるなんてcider君頼もしいわぁ〜!!
しかも車が通るとMIOサン&ZUCCAサンの後ろに隠れるなんてcider君なかなかニクイですね♪
モモは、木曜日がデビューです!歩いてくれるかしら?!
ZUCCAサン「ZUCCAのcider日記」をおかめの読んでいるブログ♪で紹介させていただいても宜しいですか?
おかめ
2005/10/03 11:47
>おかめさん
こんにちわ。
モモちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね♪
ブログ紹介の件ですが、どうぞバンバン紹介しちゃってください!
こちらも、コメント頂いている方々のリンクをはりたいのですが、素人につきやり方がわかりません・・・
(T_T)
ZUCCA
2005/10/03 11:53
おめでとう(笑)Cider君始めてのお使いでなく、散歩ですね!興味深深で、半分不安で半分うれしそう♪ZUCCAさんまた、散歩と言う楽しみが増えましたね。
大吾パパ
2005/10/03 14:33
ハルは土曜にワクチン2回目に行ってきたので、
昨日の夜からちょっとづつ外を歩かせてみてます。

でも、地面をペロペロして何でも口に入れたりして大変です(><)
今日は、お家の前までは出れたけどそれ以上は動けません…

Ciderくん、楽しそうにお散歩してて羨ましいですぅ。
はるまま
2005/10/04 00:35
おめでとうございます。
もうデビューできたんですね!
Ciderちゃんはワクチン2回ですか?

これからは毎日お散歩日課になりますね。
いえり
2005/10/04 18:07
>大吾パパさん
こんにちわ。ホントにCiderは色々な事に興味津々です。
初回の散歩では車にかなりビビッておりましたが、翌日の2回目の散歩では、車に向かっていこうとする素振りまで見せていました。
そんな事で、事故にでも巻き込まれなければ良いがと、ヒヤヒヤしてました。
でも、愛犬との散歩という楽しみが、こんなに良いものなのかと、改めて実感です。

>はるままさん
Ciderも初めは、地面を舐めようとしたり、何でも口にしようとしてましたが、歩いたり走ったりするのが楽しいのか、数分後には気を取られなくなりました。
ホント、Ciderが楽しそうなのが、一番の喜びです。
ZUCCA
2005/10/04 18:43
>いえりさん
Ciderは獣医さんとの相談でワクチンは2回にしました。
2回にするか3回にするかは考えましたが、院長先生は
『3回することに越した事はないが、ウチの病院で2回だった為に不具合が出た事は無いので、どちらでも構わないよ』
とのアドバイスを頂いたので2回にしました。
商売っ気だして、3回じゃなきゃダメとか言うのはともかく、病院にしてみたら収益が減る方向なのに、その様なアドバイスを頂けたので、信用してみました。
毎日お散歩したい所ですが、何せ仕事が忙しく、散歩が出来る時間に帰ること難しいです・・・
(T^T)
このコメントも、実は仕事の合間だったりして・・
ZUCCA
2005/10/04 18:44
お散歩デビューオメデトウございます!!
初めからスイスイ歩くなんて、サイダーちゃんお利口さんですねえ!!
涼しい季節になったので、これからお散歩楽しくなりますね☆
こーこ
2005/10/04 23:23
>こーこさん
コメントありがとうございます。
涼しい季節になり、ホント外に出るのが楽しいです。
フレンチは暑いのが苦手と言いますが、ZUCCAもかなり暑いのは苦手ッス。
ZUCCA
2005/10/04 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩デビュ〜! Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる