Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2005/09/15 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいた。

久々に38度を超える発熱に下痢は3〜4日止まらず、瀕死な状態に陥った。
せっかくCiderが順調に回復に向かったというのに、今度は主がヤバい状態だった。
会社を2日ほど、病欠したのも入社以来始めてのだと思う。
今日は、何とか出勤できる状態になったので、出社すると仕事の山と100件を超えるmail・・・
『読むだけで日が暮れるわ!』
と、いつもの誰にも届かぬ心の叫び・・・
とりあえず、斜め読みな感じでやっつけるが、読んでる間にあちこちか'ポンポン'mailが入りおっつかない。
『あぁ〜あ、やだねぇ〜、最近mail送れば仕事やってる気になってるやつが多くて・・・
俺は営業なんだから、客先に行くのが本業なんじゃい!PCはToolであって仕事相手では無いわ!』
と、またしても心の叫び。

そんなかんで、いろいろしていたらまたしても終電・・・病み上がりなんだぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる