Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復方向

<<   作成日時 : 2005/09/08 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ciderの皮膚のトラブルは回復方向に向かっている。

顔の腫れ・体の発疹は収まり、掻いたり・頭を振ったりもあまりしなくなった。
抗生剤も、ジャムに混ぜてあげると無理やり口に突っ込まなくても、自ら舐めてくれる。
食欲も十分あり、ちょっと安心。でも、薬による副作用は心配・・・

はやく、完治させようぜぇ cider !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛んできました。快方に向かってるというで、
安心しました。まだ小さいから、心配だし、痒いのは、かわいそうですよね、大吾の先生も副作用の事とか、言わなかったので少し焦りました。(説明してくれればいいのに!!!)
いろいろ、これからありますので、また相談に乗ってください。じゃ
大吾パパ
2005/09/10 13:16
ZUCCAさん、こんにちは。
Ciderくん、快方に向かってて良かったです。
早く元気になって、ファッショナブル&ワイルドなCiderくんの写真をバンバンUPしてくださいね(^^)
akemi
2005/09/10 19:13
大吾パパさん
コメントありがとうございます。
風邪で寝込んでしまい、コメントが遅くなりました。
今は順調に回復に向かい一安心です。
また、寄らして頂きますので宜しくお願いします。
ZUCCA
2005/09/16 03:23
akemiさん
またまた、コメントありがとうございます。
Ciderはこれからガッツのある、ワイルドボーイに育て上げる所存でございます。
その際には、大声出して笑ってやって下さいな♪
ZUCCA
2005/09/16 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復方向 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる