Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮膚病・・・その2

<<   作成日時 : 2005/09/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皮膚のトラブルはまだ改善されない。

薬の効果はまだ出ていないし、抗生剤を混ぜた食餌は不味いのか、まったく口にしない。
水も飲まないし、相当痛いに違いない(T ^ T)

夕方には、何も口にしないせいで、見て分かるほどげっそりしているのを見かねMIOさんは病院に連れて行った。
抗生剤がしっかり摂取出来ていない為、効果が出ていないとの事で注射で投与してもらった。
先生の話によると
「やっぱ、不味いんだろーね、そういう時はハチミツとかに混ぜて、無理やり口の中に入れてあげるんだよ」
って、あんた!
始めから 言わんかい!


夜は注射にて投与されているので、通常の食餌を与えたら、モリモリ完食!
やったぜcider♪この調子で完治させようぜぇ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮膚病・・・その2 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる