Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 休肝日・・・『24 シーズン4』

<<   作成日時 : 2005/09/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週は、火曜日から土曜日まで立て続けに呑んだ。今週は月・火が残業で、残りの水〜金までは呑んだ。

接待やら歓送迎会やらで呑んでばかりいたので、今日は週末だけどお酒は控える事とし、ブログの更新・ビデオなどに時間を費やす事とした。

昨日、MIOさんがmailを入れていたのだが、酔っ払っていたのと携帯をカバンの中に入れっぱなしで気がつかなかったけど、レンタルで『24 シーズン4』の1〜3巻まで借りてきてた。
「やるな、MIO殿!発売当日にGetするとは!!」
一気に鑑賞したが、やはり『24』は面白い!早く続きが観てぇ〜〜〜!
相変わらず、緊張感たっぷりのストーリーはたまりませんが、シーズン3までの登場人物が少ないなぁ・・・これから出てくるのだろうか?

今日は久々にゆっくりできて、Ciderとも遊び、『24』も観れたし充実した1日」だったなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休肝日・・・『24 シーズン4』 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる