Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
『かぼちゃハウス』を購入した日、服もGetした。

リバーシブルのベストとデニムのパンツを購入。
早速、着せてみた。
が、パンツはちょっと大きすぎたようで、履かせてもすぐにずり落ちてしまう・・・
とりあえず、写真だけ撮ってみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
☆補足☆
同日、なりきりライオンポンチョも購入。
着せてみた・・・
まるでぬいぐるみかマタギ(東北地方などの山間部に住む、古い猟法を守って狩りを行う狩猟者)。

フードにライオンの耳と鬣がついているけど、
ciderの耳がデカいので被ることは出来ず。
まだサイズが大き過ぎで、着ているのも辛そう。
もうちょっと大きくなったら、散歩時に重宝する
でしょう。(多分)
ZUCCA代理
2005/10/03 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる