Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい・・・

<<   作成日時 : 2005/08/31 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も、残業で終電となってしまった。これで、2日連続だ。

新潟の営業所から本社に異動してきて、8ヶ月たった。
まだ、仕事を覚えきれていない事もあるが、今の職場は非常に忙しいし、やる事も多い・・・
せっかく、Ciderを迎えての新生活だというのに、Ciderとはせいぜい30分程度しか遊んでやれない。

それより、MIOさんが心配だ・・・
新潟から知らない土地に来て口には出さないが、独りで家にいるのは寂しいだろう。
早く、Ciderが散歩に出られるようになれば、気分転換もできるんじゃないかな。

ZUCCAは30分でもCiderとじゃれれば、疲れも吹っ飛ぶ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい・・・ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる