Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 目からCider\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2005/09/28 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像
とんでもないことが起きた!

この間買ってあげた『かぼちゃハウス』で遊んでいるCiderがこんなことに!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またしても!(◎o◎)!
またしても、Ciderが・・・ ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/10/22 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいカオしてますね〜。すっかり気に入っちゃったみたいで(^〜^)フムフム
プチ散歩も進んでるみたいで、これからが楽しみですね。でも、行きは抱っこだったら、このままだとMIOさんの二の腕が筋肉ムキムキになっちゃうかもですね(-。−;)
akemi
2005/09/29 09:34
akemiさん、こんにちは!
既に男らしい腕をしてます(~_~;)むふ
スタートは勢い良く歩いてくれたんだけど、
道の真ん中へ行こうとするもので危険を感じて抱っこ。
真夜中とはいえ、車だって通りますから。
まぁ、初日にしては悪くないかなってかんじでした。
MIO
2005/09/29 09:43
いやー!!かぼちゃの目からcider君だ♪
これは驚きです!こんな事されたら憎めないですよね〜!!!可愛い☆
ますますモモにも、ハロウィンミッキープレゼントしたくなりました!
おかめ
2005/09/29 10:42
MIOさんこんばんわ。遊びに来ました〜(^^)
目からCider君、いいですねぇ。
2枚目の写真が、渋顔です!
私も1時間以上かけて引き取りに行ってきたんですが、
ぐんぐん大きくなって今ではその時入れてきた段ボールが手狭です(^^;
はるまま
2005/09/30 00:26
>おかめさん

おかめさん、こんばんは☆
ハロウィンミッキーの中で、必死の形相のCider氏。
結局顔を出せず、鼻先だけがチラ見え。
その奥では白目むいてました・・・
そのときのショットが取れなくて残念でしたが、
今回のもなかなか気に入ってます♪
お揃いでハロウィンミッキー如何でしょう?
ちなみに耳は取り外し可能です。

>はるままさん

はるままさん!
遊びに来ていただき、嬉しいです〜!
惚けたような表情が気に入ってます。
実は、あの後ちょっと困ったことに。
抜けようにも抜けられなくなってしまい、
ふたりでアタフタ\(;゜д\)(/ロ゜;)/アワワ・・・
程なく首を抜くことが出来たけど、
やつも相当あせってたようでしたよ。

*多忙につき
睡眠時間約3時間の夫にかわり
コメントさせていただきました
し、死なんでくれよ・・・

MIO(ZUCCA代理)
2005/09/30 02:30
ZUCCAさん、死なないでくださいよo(><)o
とりあえずしっかり睡眠時間確保してくださいね〜!!
MIOさんはしばらくお散歩独り占めですねvv
akemi
2005/09/30 22:18
「抜けないんじゃないの〜」「いや〜、抜けるでしょ〜」なんて会話をしていたので、まさかホントに抜けられなくなってしまったとは…(^^;
あせった顔も見たかったです。
はるまま
2005/09/30 23:52
<akemiさん
実は、真夜中の散歩から散歩は行ってません。
朝、庭で遊ばせているだけ。
今夜は九州出張帰りのzuccaが散歩に連れて行くと
張り切っているので、やっと2回目。
私一人だと、どうもうまくいかない。
彼とCiderを挟むようにするとなんとか真っ直ぐ
歩いてくれるんですけど。
この前も粗相するし、重いから抱っこは楽でないし
涼しくなったってのに汗かきました。
Ciderも私も初心者なんで、仕方ないかな。

>はるままさん

私も見たかったです(~_~;)
あのときのCider氏は
なんとかピンチを抜け出そうと必死。
アゴを引いて下を向いた状態だし、
私はCiderより慌ててたから表情まで
見る余裕がなかった(*_*)あ〜ぅ〜



MIO
2005/10/01 20:15
みなさま、コメント頂きありがとうございます。
出張も終わり、やっと自宅のPCに向かう時間が出来ました。

>akemiさん
こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。何とか生きながらえております。
とりあえず、仕事も一段落ついたので、10月は落ち着くでしょう。この間に呼吸を整えて、Ciderと遊びまくります。

>おかめさん
かぼちゃさんの目は、あんまり大きくないので、『目からモモちゃん』をしたい場合は、早めの購入が必要ですよ♪
Ciderは目から顔を出したのは良いが、抜けなくなりましたから!
でもCiderは3ヶ月にしてはデブちんだからなぁ〜

>はるまま
はじめまして。
いゃいゃZUCCAらも、焦って写真どころではありませんでした。
抜いてやろうと、かぼちゃを持ち上げると、宙吊りで首吊り状態の様になったりで、どうやったら抜けるんじゃ???って
でも、何かの拍子にするっと抜けてました。
これからも遊びに来てくださいね。

>MIOさん
留守を守ってもらい、ありがとう♪
ZUCCA
2005/10/02 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
目からCider\(◎o◎)/! Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる