Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床

<<   作成日時 : 2005/09/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
Ciderの寝床が狭そうだということで、ベット or クッションハウスを探しに買い物に行った。

初めは買い物に行く予定ではなく、Ciderを留守番させて昼食を食べに出掛けて、帰りに近場のホームセンターに行ったのだが、寝床が狭そうふだ、というに話しになりベットを探したが、なかなか良い感じのものがない。
ちょっと距離があるけど、南大沢のOutletに行けば良いのがあるかもしれない、ということで南大沢まで行ってみた。
が、かなり込んでいて、けっこう離れた駐車場に入るのでさえ15分以上かかった。

とりあえず『Mother garden OUTLET』に行き、物色・・・
このお店は、モノは結構良い物でアウトレットということで価格もリーズナブルなので、よく使うショップだ。
秋の新作の時期で、服も前回来た時とはかなり入れ替わっており、ベット探しの筈が服選びに変わっている。ただ服の話は、別途しますので、話はベット選びへ・・・

なかなか可愛らしいベット・クッションハウスが色々あり目移りしたが、MIOさんはハンバーガーの形をした、クッションはうすが気に入ったらしいいが、ZUCCAは何かしっくりこない。もう一つの候補にあがった、ミッキーの顔をした『かぼちゃハウス』の方が、作りもしっかりしてZUCCA的にはアリだった。

とりあえず、もう1件のペットショップ『ペットエコ横浜』に物色に行ったが、ベットとしてはしっくり来るものが無く、日用品のみ購入して『Mother garden OUTLET』へリターン!
もう一度、見比べてやはり『かぼちゃハウス』が良いとの主張を通し、『かぼちゃハウス』に決定!

【写真】
目と鼻がくり抜けて、中が見える。
顔の横から出入り。
耳がCiderのカジカジ攻撃に耐えられるか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アゴ枕
昨日、ホームセンターに行ったとき、素敵なものを発見!! 『アゴ枕』だ!! ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/10/09 22:49
暇人・・・か?
Ciderはトイレの躾がまだ出来ていないので、『かぼちゃハウス』はまだ、全面解放していない。 ...続きを見る
ZUCCAのCider日記
2005/10/13 03:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくインパクトのあるハウスですね(^^)
朝晩が涼しくなってきたので、これからは防寒対策の準備が必要かと今からやきもき。
Cider君もはじめての夏を乗り越えてもうすぐお散歩デビューですね。
カワイイ系の服もすっごく似合ってていいですねvv
ショコラはどうしても半分脱げかけて簀巻きになるので、洋服デビューはまだ先になりそうです。
akemi
2005/09/26 23:05
さっそく遊びに来てしまいました♪
全部、覘いちゃいましたよ!!!
cider君カワイイ〜☆
これからチョクチョク遊びにこさせて頂きます!
ハロウィンミッキー良いですね〜♪
目から外が覘けるなんて素敵です!!
我が家にも迎えたいな〜♪

おかめ
2005/09/28 20:22
>akemiさん
こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。
ZUCCAはこのインパクトにやられ、『かぼちゃハウス』に決定しました。
本日、ちょっとだけですがお散歩させました。お散歩がてら、ZUCCAを駅まで迎えに来て、待ち伏せ(ストーキング??)してました。
往きは殆ど抱っこみたいで、帰りは車の多い通りなので、車が通るたびに車を注目し、10分弱の道のりが30分もかかりました。

>おかめさん
はじめまして。MIOさんが覘きに行かせて頂いたようで、ZUCCAも寄らせて頂きました。
モモちゃん、なんかCiderと感じが似てますね。
毛色もケージの色も同じなのでビックリしました。
ZUCCAも今後覘きにいかせて頂きますね♪
ZUCCA
2005/09/29 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝床 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる