Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Ciderファッション その1

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久々にCiderと過ごした。

ちょっと前に、OutletでCider用の服を買ったのだが、仔犬の成長を考えちょっと大きめの服にした。
買った当初はもちろん大きかったけど、かなり成長著しいCiderさんはもう既に4sを突破し、「そろそろちょうど良いサイズになっているのでは?」と、思い出したように引っ張り出し、暇そうなCiderに着せてみた・・・
Ciderさんはかなり服に違和感があるらしく、かなり抵抗したが
ジタ バッタす〜るぅなよ〜♪」(by薬丸@はなまる
と、羽交い絞めにして着せたら諦めておとなしく着てくれた、が・・・

「うぅ〜ん・・・まだ、ちょっと大きいな〜、かなりB系ファッションになっとるわ〜、でも、カワイイから写真とったる」

ということで、パシャ・パシャ・パシャ

「もう一着あるなぁ・・・こっちの方がサイズが合ってるような気がするのぉ〜」

ということで、その2へつづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ciderファッション その1 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる