Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日、友人が来てガッチリ呑んだくれ、今日は昼まで寝てしまった。

先週は風邪をひいて寝込んでしまったりと、このところ休みの日に限らず、えらい寝ている。寝過ぎで、腰が痛いくらいだ。
20代の頃は、3連休のうち1日を寝溜めをすれば快調だったが、30代に入りなかなか疲れがとれず、年齢を感じる。

Ciderを鍛え上げるのと同時に、己の肉体も鍛えなければと思ふ、休日の午後だった。

Ciderは散歩デビューに向け庭でのフリーラン、環境雑音への慣れ等、着々と準備がすすめられるのであった・・・

【写真】
最近、おねだりチックな顔をするCider。
「そんなに可愛い顔しても何もあげないよ!」
と、心を鬼する鬼軍曹ZUCCA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
”20代の頃は、3連休のうち1日を寝溜めをすれば快調だったが、30代に入りなかなか疲れがとれず、年齢を感じる。”と、大吾パパも思っていましたが、今は 40代に入りなかなか疲れがとれず、年齢を感じる。です。(-_-;)
フレンチブルドッグって、触れる機会が無かったのですが、先日ペットショップにいたんで、ずーっと見てました。おせいじでなく、なんとも言えない顔、体の肉付き、良い犬種ですね。
大吾パパ
2005/09/20 09:56
こんにちは。
「おこめ道」に遊びに来ていただいて、あろがとうございました。
今日9/23で3ヶ月だそうで!おめでとうございます。
Ciderちゃんもお耳大きめですね!
おこめに似てるかも〜♪
いえり
2005/09/23 11:22
>大吾パパさん
先週は仕事に追われ、ブログに手付かずでした。
ZUCCAは初め犬は柴犬に限ると言っていたのですが、いつの日かぺちゃ顔に心を奪われておりました。
Ciderは、これからもっとフレブルの良い所を、見せてくれると思いますので、仲良くやっていきたいと思います。

>いえりさん
はじめまして。ウチのMIOさんから話を聞き、ZUCCAも遊びに行かせて頂きました。
おこめ嬢とCiderは何か感じが似てますね。耳と目の感じが特に。
ただ、先週のワクチン接種の時に病院で測定した時には、Ciderは既に4sをオーバーの4.14s!
多分、今日時点で4.3s位あるんじゃないかと、思います。
飼い主ZUCCAにて肉付きが良いです♪
また、遊びに行かせて頂きます。
ZUCCA
2005/09/26 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝坊 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる