Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ ドッグラン

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Ciderが自由運動ができる様に、何もない庭に人工芝を敷いてみた。

そろそろ、散歩に出る練習も含め庭に人口芝を敷き、Ciderに遊ばせてみた。
はじめは、恐る恐る様子を窺っていたが、5分もすると慣れて走り回っていた。
プチ ドッグランの完成だ!

今までは、部屋の中でしか自由にさせていなかったけど、2回目のワクチンも終わった事だし、散歩の練習として、外での体験は中々順調に慣れていた様だ。
ただ、部屋の中でもあるのだが、リードをつけるとリードをカミカミしてしまう・・・これは、外に出ても同じ・・・何とかならないものか?

ここ、数日のCiderは食欲が少なくて残すことが多かったけど、今日は思いっきり遊ばせたので、夕飯は食欲モリモリで、一気にたいらげておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ZUCCAさん、Cider君、ほんとに元気になってよかったですね(^^)お庭でのプレ散歩も順調みたいでうらやましいです。
ウチのコは行きたくない方向にひっぱると伏せてしまって意地でも動きません(--;)洗われるのキライなのに、そのせいでますます水洗い率UPしてます。ステキなお散歩デビューになるといいですね。
akemi
2005/09/19 23:03
akemiさん、こんにちわ。
Ciderは皮膚トラブルの前より元気になった様です。
ちょっと気になるのが、無駄吠えをする様になりました。ちょっと甘やかし過ぎたのかもしれません。
これから、しつけに関しては鬼軍曹ZUCCA&MIOとなり、厳しくも愛情たっぷりに育てます。
ZUCCA
2005/09/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ ドッグラン Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる