Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Cider復活!

<<   作成日時 : 2005/09/16 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
Ciderの皮膚病も殆ど完治した模様♪

その後順調に回復し、今ではほぼ全快といった感じです。
抗生剤は2日ほどでやめ、今は塗り薬もやめて2〜3日が経過した。
結局、原因は分からないが、今のところ特に副作用も無く順調に回復して、一安心♪

今後もこの調子で元気に育って欲しいものだ。
ただ、この2〜3日は元気が有り余っているようだ。
うぅ〜ん・・・早く散歩デビューさせたいのぉ〜

でも、2回目のワクチンを接種するまでガマン、ガマン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Cider君、元気になってよかったですね。
ZOOCAさんも、季節の変わり目なんで気をつけてください。
うちのコは耳に湿疹みたいなものができているので、明日病院に連れて行ってみようと思ってます(−−;)
おとといくらいは気づかなかったんだけど・・・・(心配
akemi
2005/09/16 11:35
Cider君 完治してよかったね!涼しくなればもっと元気になってしまうかも!そうか散歩デビューか、楽しみだね、はしゃぐか、びびるか、どっちかな?大吾は、びびりまくってました。
大吾パパ
2005/09/17 12:34
すいません。お名前を間違えて入力してしました。
失礼しました(--;)
早くお散歩デビューできるといいですね^^
akemi
2005/09/17 14:19
akemiさんこんにちわ。
「ZOOCA」って誰やねん!
って、ツッコミを入れようかと思っていたら、訂正を入れて頂きましたね。
2回目のワクチンを済ませ、来週末には散歩デビューです。
湿疹は気になりますが、結果は如何でしたか?
ZUCCA
2005/09/19 14:55
大吾パパさんこんにちわ。
ZUCCA自身、暑さが苦手でやっと外に出ても苦にならない季節になりました。
多分Ciderは、神経図太いのではしゃぐ方になるかと思われます。
来週末に散歩デビューなので、結果はまたブログにアップします。
ZUCCA
2005/09/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cider復活! Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる