Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事はじめ

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夏休みも終わり、今日から仕事始め・・・
『仕事行きたくね〜』目が覚めて、第一印象...
ウチにもちょっと慣れてきた様だし、Ciderと遊びたいんじゃぃ!
と自己と葛藤していると、MIOさんがCiderのハウスを窺い、『ウンコたれてる!』
と、最高の目覚ましを囁く。今日は二度寝はせずにバッチリ目が覚める。

Ciderの身体を綺麗にしてやりながら、『やっぱり仕事行きたくね〜』
と、心の中で絶叫!!
『しっかり仕事しないといけません!』
と、自分に言い聞かせ後ろ髪引かれる思いのまま通勤。まだ、夏休みの人が多いのか電車は空いていた。

仕事を''ちゃちゃ''っと終わらせて帰ろうと、定時後そろそろ切り上げて帰ろうかなぁと思った瞬間、部長と目が会う・・・
『今日はもう終わり?』
と、悪魔の囁き!
嫌いじゃないので、軽く間をおき
『・・・行きますか?』
の問いに、二つ返事で
『どこ行く?』
との事・・・
会社近くの韓国料理屋(かなりウマ♪)で、一杯(いっぱい?)引っ掛け23:30頃帰宅。
案の定、Ciderは睡眠中・・・
MIOさん曰く、2回ほどトイレ(ウンコ1回)を成功させたとの事だが、それ以上にオシッコの量と回数が多くゴミ袋いっぱいの、新聞紙とティッシュを量産。
なかなか、手のかかる小僧にうれしそうなMIOさん。
素敵な家族が増えて良かったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事はじめ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる