Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2005/08/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新潟にいた時の、お友達の『SEA4』ちゃん(独身30代女性)から、MIOさんあてに小包が送られてきた。

中身は犬用ゴーグルで、Ciderが家族の一員になったお祝いでのプレゼントだった。
『SEA4』ちゃんは、もともとZUCCAの友達関係で知り合ったのだが、今はMIOさんとの親交の方が強い。

少々天然の入った『SEA4』ちゃんは、現在フレンチブルドッグのを家族を探しているらしいのだが、そんな事は聞いてなかったZUCCA達は、先日夏休みで、MIOさんの実家の新潟に帰省した際、新しい家族になる、Ciderを写真で紹介した。(引渡し前だったので)
ちょっと悔しがっていたが、身近なところにフレンチブルドッグ仲間ができることに、お互いで喜んだ。
パイドの女の子を捜している様だが、新潟ではフレンチの繁殖が少なく難航しているらしい。目星をつけているブリーダーさんはいる様なのだが、次の交配まで時間がかかるとのこと・・・
早く見つかるといぃね♪

戴いた、ゴーグルを着用したが、嫌がってすぐに首を振って外そうとする。
頭が狂うくらい、ヘッドバンクしてるので外してやった。少しづつ慣らしていかんとなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント♪ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる