Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
本日、1回目のワクチンを接種してきた。

病院については、車で15分程度以内の距離で、土日の診察しているところをチョイスした。
ZUCCAの自宅近辺には10件近く動物病院があり、どこの病院するか迷ったが、HPを解説しており休診日・夜間の提携病院の案内や、月1で新聞みたいなものを発行しているところが気に入り決定!!

ZUCCA家にきてから、初めての外出となったCiderはかなり緊張気味・・・
ケージの中でかなり震えている。ブリーダーさん宅から連れてきた時の事を思い出し、『粗相するかな・・・』
と、思いながら出発したのだが、5分後には慣れたのか震えは治まった。

病院には、事前に連絡を入れていたのと、朝早めに行ったのが良かったのか、到着するなり診察を開始。問診を行い、検便!
綿棒みたいのを、肛門に挿し込むが、すまし顔のCider
『あんた大物になるよ!』
結果は特に問題がなく、5種ワクチンを注射!やはりすまし顔のCider
『やっぱ、あんた大物になるよ!』
15分位様子をみて問題ない様なので完了。
ケージの中に入れた瞬間、ちょっと凹んでた。
『やっぱ、まだ子供だもんね〜』

自宅に帰りCiderをサークルに入れ
『Ciderさん!あんた今日は安静にしてなさいってお医者さんが言ってたよ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワクチン
ワクチンワクチンとは ヒトなどの動物に接種して感染症の予防に用いる医薬品。似た概念の医薬品にトキソイドがあり、これは毒物への抵抗力を付与するために用いる。:ここで記述する。 転じて、コンピュータウイルス感染の予防や、感染したとき復旧のために用いるソフトウェア。アンチウイルスソフトウェアを参照。---... ...続きを見る
健康食品と関連事項
2005/08/27 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種 Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる