Cider&Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグ

  作成日時 : 2005/08/01 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
わが家にやって来る事になったフレンチブルドッグの『Cider』(サイダー)です。
このブログの主役になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグの起源についてはいろいろとあり、論争も盛んに行われています。 フランスでは、フレンチブルドッグは17世紀以前にフランスで飼育されていた闘犬種が起源であると主張しています。 スペイン原産の牛追い犬の系統であるとする説も有力です。 イギリスでは、イギリスのブルドッグが原種であると主張しており、現在のところこの説が国際的に最も定着しているようです。 ...続きを見る
フレンチブルドッグの基礎知識
2006/12/02 18:33
フレンチブルドッグのきもち
bk-1のスタッフレビューでこの本が紹介されていました。「フレンチブルドッグの き・も・ち」フレンチブルドッグ150匹(150面相?)の写真におさめたそうです。写真集ですが、フレンチ・ブルドッグの仕草でわかるメッセージなども紹介されているようです。... ...続きを見る
フレンチブルドッグ・トイプードル〜フレン...
2007/03/15 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは(^^)
Ciderくん(?)むっちゃキュートですねvv
はやく一緒に過ごせるといいですね。
akemi
2005/08/13 20:44
akemiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
Cider(男子)本日、無事引渡し済みました。
今は、いびきをかきながら、熟睡しております。
なかなか、胆の太ぇ野郎ですわ!
ZUCCA
2005/08/16 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチブルドッグ Cider&Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる